2018.01.09 全体写真

 

初回のご相談は無料です! 

お気軽にお問い合せください!  


【h28.8.5 勉強会 第1弾】「社長の見るところはココ、決算書のポイント!」

平成28年8月5日、長野県松本市にあります、市民タイムス本社のみすず野ホールにて、

 

「社長の見るところはココ、決算書のポイント」をテーマとした勉強会を開催しました。

 

ワークシートを使い、主に貸借対照表と損益計算書の読み方について、ご説明させていただきました。

 

今回の勉強会では、少人数で13名の経営者の皆様と共に、スタッフも一緒に着席させていただき、

 

意見と考えを交わしながら、経営の基礎を学んでいこうという目的で開催いたしました。

 

 28.8勉強会@.JPG     

 

グループワークの部分では、経営者様が積極的に参加していただいて、

 

お互いの意見と考えを交換しました。皆様で知識を共有しながら、

 

学んでいける場を提供できることは当社としても、とても嬉しく思います。

 

 28.8勉強会A.JPG

今後も株式創明経営では、

 

より一層、お客様の会社経営のお役立てる情報提供や活動を行っていく所存です。

 

今回ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました!

 

9月1日(木) 「お金の大切さ本当にわかっていますか?資金繰りはこう考える」をテーマとして、2回目の勉強会を行われます。今回参加いただいております方々、引き続きよろしくお願いいたします。

 

ご来場をお待ちしております。

 

 

株式会社 創明経営

【TEL】0263-31-6788

【FAX】0263-88-2516

 

【ホームページ】

上原会計事務所 http://www.uehara-k.com/

相続・遺言おたすけ所 http://souzoku.uehara-k.com/

 

【Facebook】
https://www.facebook.com/uehara.somei

株式会社 創明経営のご紹介

デザインセンタービル入口
経営計画策定支援については、上原会計事務所関連会社であります株式会社創明経営にて行っております
その他、相続のご相談、不動産や事業承継に関するご相談などのコンサルティング業務を行っています。
詳しくは「椛n明経営」をご覧ください。

免責事項

上原会計事務所および株式会社創明経営のホームページで掲載されている情報は、掲載日時点での税法等に基づくものであり、一般的な取扱いについて掲載しています。税務判断は個々の事例によって変化するものです。また税制は常に改正がされているため、過去の記事については現在の税制とは違ってくる場合もございます。税務の判断をする際には、必ず顧問税理士や税務署にご確認をお願いいたします。当ホームページの情報によって誤った判断、解釈をされてしまった場合においても、当事務所では責任を負いかねますのでご了承ください。