2018.01.09 全体写真

 

初回のご相談は無料です! 

お気軽にお問い合せください!  


顧問先様である清水ホンダ様がリニューアルオープンされました!

上田市にてバイクや自転車、自動車の買取・修理・販売をされている

清水ホンダ様が、3月上旬にリニューアルオープンされました。

 

オープン前に新店舗へお邪魔させていただいたのですが、

1階は展示スペース、2階はグッズ販売と応接スペースになっており

開放感のある大きな窓が特徴の素敵なお店でした。

清水ホンダ店舗写真1

 

展示スペースには、通勤通学などの普段使いから、

ツーリングに出かけたくなるようなかっこいいものまで、

様々なタイプのバイクをゆったりご覧いただけます。

 

国道18号線沿いの大きな赤い看板が目印となっているので、

是非お気軽にお立ち寄りください!
清水ホンダ店舗写真2 清水ホンダ店舗写真3

▽バイクと自転車のお店「清水ホンダ」

http://www.shimizu-honda.com/

 

▽清水ホンダのブログ

https://ameblo.jp/shcb400/


 

ベストカンパニーを表彰させていただきました

上原会計事務所では新規の取り組みや業務改善・経営計画などにおいて努力された顧問先様を、年に一回ベストカンパニーとして担当者の目線から勝手に表彰させていただいております。

 

今回は社内協議の結果、株式会社清澤様に決定させていただきました!

 

ささやかではございますが記念品を贈らせて頂きましたので、その時の様子を掲載いたします。

ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございます。

 

すべての顧問先様が今後も素晴らしい商品やサービスを多くの方へご提供いただけますよう、 当社も全力でバックアップさせて頂きますので、今度ともよろしくお願い申し上げます。

 

こちらは、株式会社清澤様の表彰の様子です

IMG_0240.JPG

 

株式会社清澤様は長野県安曇野市で山葵の生産・販売を中心に行われており、豊かな自然に育まれた山葵を県外大手スーパーやヨーロッパなど国外に出荷されていらっしゃいます。

口に含むと山葵の爽やかな香りと気持ちの良い辛みが広がり、味に疎い担当者ですら「これが本当の山葵なんですね〜〜。」と感嘆しちゃいました。

 

・海外を含む新規顧客の開拓に積極的に取り組まれ、確実に成果に結びつけたこと。

・古くからの仕組みや形態に囚われず、“今”必要な仕組みを構築されていること。

がベストカンパニー選出の最たる理由です。

 

安曇野で頑張る山葵事業者が皆で共に成長していければ、と若手事業者様へノウハウを伝えることも率先して行っている素敵な社長の元、海外からも称賛される品質を以って今後も増々の発展が期待されます。

当社としても全力でサポートさせていただきます!!

                                 <担当:原>

株式会社 創明経営のご紹介

デザインセンタービル入口
経営計画策定支援については、上原会計事務所関連会社であります株式会社創明経営にて行っております
その他、相続のご相談、不動産や事業承継に関するご相談などのコンサルティング業務を行っています。
詳しくは「椛n明経営」をご覧ください。

免責事項

上原会計事務所および株式会社創明経営のホームページで掲載されている情報は、掲載日時点での税法等に基づくものであり、一般的な取扱いについて掲載しています。税務判断は個々の事例によって変化するものです。また税制は常に改正がされているため、過去の記事については現在の税制とは違ってくる場合もございます。税務の判断をする際には、必ず顧問税理士や税務署にご確認をお願いいたします。当ホームページの情報によって誤った判断、解釈をされてしまった場合においても、当事務所では責任を負いかねますのでご了承ください。