ご相談バナー.png

【21.12.6】「相続遺言あんしんセミナー」を松本市にて開催しました

 

去る12月6日、松本市勤労者福祉センターにて、

「相続遺言あんしんセミナー」を開催しました。

当日は14名の皆様にご参加いただきました。

相続とは何か、遺言でできることはなんなのか。

そんな基本的なお話から、具体的事例までお話させていただきました。

 

今回のセミナーは、税理士上原と、司法書士先生との2名で講師を担当し、 

2時間30分といった短い時間ではありましたが、

皆さん熱心にメモをとられていらっしゃいました。

また、参加者特典として「後日の無料相談」をお付けいたしましたが、

これも多くの皆様からお申し込みいただきました。

誠にありがとうございます。

 

また、セミナーでは私どもで作成した「あんしん相続・遺言の手引き」をおくばりいたしました。

今後この小冊子も、皆様の今後の相続・遺言のお役にたてればと思います。

相続遺言の手引き 表紙.jpg

(*この小冊子をご希望の方は、お問い合わせ欄よりお申し込みください。

郵送代実費にてご提供させていただきます。 )

 

また今後も、相続や遺言に関するセミナーなどを開催し、

皆様のお役にたてるような情報をご提供できればと思います。

 

 

 

株式会社 創明経営のご紹介

デザインセンタービル入口
経営計画策定支援については、上原会計事務所関連会社であります株式会社創明経営にて行っております
その他、相続のご相談、不動産や事業承継に関するご相談などのコンサルティング業務を行っています。
詳しくは「椛n明経営」をご覧ください。

免責事項

上原会計事務所および株式会社創明経営のホームページで掲載されている情報は、掲載日時点での税法等に基づくものであり、一般的な取扱いについて掲載しています。税務判断は個々の事例によって変化するものです。また税制は常に改正がされているため、過去の記事については現在の税制とは違ってくる場合もございます。税務の判断をする際には、必ず顧問税理士や税務署にご確認をお願いいたします。当ホームページの情報によって誤った判断、解釈をされてしまった場合においても、当事務所では責任を負いかねますのでご了承ください。