2018.01.09 全体写真

 

初回のご相談は無料です! 

お気軽にお問い合せください!  


セミナー情報!〜h23.7.12に松本市にて【黒字会社をつくる9つの原則】セミナー開催!

◆◆◆黒字会社を作る9つの原則◆◆◆

  〜黒字経営なくして企業存続なし!〜

 

企業経営に重要なのは「存続すること」です。黒字経営なくして、企業存続はありえません。

 

黒字企業はどんなことを実践しているのか? 自社とは何が違うのか?

何をしたら継続的に黒字経営ができるのか?

 

会社経営に積極的に取り組みたいけれど、何をすべきなのかわからない

数字からわかること、取り組めることは何なのか?


セミナーでは、黒字企業の方へは継続の仕方を、赤字企業の方へはいかに黒字転換するかの手法を「9つの原則」にまとめて、分かりやすくお話していきます。


 
<こんな方は今すぐお申し込みください!>
 @会社の現状を(数字上)把握しきれていない
 A向こう5年の計画を模索している
 B全社一丸となって、会社を大きくしたい

 

 <プログラム内容>
 @経営戦略モデルMPAとは
 Aビジネスの失敗要因とは
 B利益計画の立て方
 C貸借対照表はここを見る
 D経営に必要なことは

 

 <開催概要>
 ■開催日時 平成23年7月12日(火)
          13:30〜16:30(受付開始13:00)
 ■会場     松本勤労者福祉センター 第2会議室

         (長野県松本市中央4丁目7番26号)

 ■講師     税理士・行政書士・事業再生士補・AFP 上原 明子(株式会社 創明経営 代表)
 ■参加費   3,000円(税込)
 ■定員     20名様


<主催・お申込先>
 株式会社 創明経営(上原会計事務所 内)
 TEL 0263-31-6788(上原会計事務所宛でも大丈夫です)
 FAX 0263-34-4140

 

※本セミナーは終了いたしました。

  ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。 

 

 

株式会社 創明経営のご紹介

デザインセンタービル入口
経営計画策定支援については、上原会計事務所関連会社であります株式会社創明経営にて行っております
その他、相続のご相談、不動産や事業承継に関するご相談などのコンサルティング業務を行っています。
詳しくは「椛n明経営」をご覧ください。

免責事項

上原会計事務所および株式会社創明経営のホームページで掲載されている情報は、掲載日時点での税法等に基づくものであり、一般的な取扱いについて掲載しています。税務判断は個々の事例によって変化するものです。また税制は常に改正がされているため、過去の記事については現在の税制とは違ってくる場合もございます。税務の判断をする際には、必ず顧問税理士や税務署にご確認をお願いいたします。当ホームページの情報によって誤った判断、解釈をされてしまった場合においても、当事務所では責任を負いかねますのでご了承ください。