2018.01.09 全体写真 

初回のご相談は無料です! お気軽にお申込みください!  

お電話でのお問い合わせは>>> 0263-88-2514 

メールでのお問い合わせは>>>http://www.uehara-k.com/category/581903.html

 

 
株式会社 創明経営のご紹介

デザインセンタービル入口
経営計画策定支援については、上原会計事務所関連会社であります株式会社創明経営にて行っております
その他、相続のご相談、不動産や事業承継に関するご相談などのコンサルティング業務を行っています。
詳しくは「椛n明経営」をご覧ください。

【24.1.6】上原会計事務所 平成24年度経営計画発表会を開催!

毎年恒例になりました、「上原会計事務所 経営計画発表会」を1月6日に行いました。

昨年度までは事務所スペースがなかったため、外に部屋をお借りして開催していましたが、

昨年12月に事務所移転を行い、会議室スペースを広くとれたことから、

会社内での初開催となりました。

 

平成24年度の経営計画書は、「全社員を巻き込んでつくる!」の初の試みで、

約7日間をかけ、所長の理念や目標から始まり、従業員が内容を練り上げる形で作成しました。

そのため、「お客様のために何ができるのか?」「会社のために自分たちは何ができるのか?」を

個々に考える良い時間となり、従業員各々が自分ならではの目標を定めることができました。

 

発表会は15時から開始、17時30分までかかりました。

所長上原の会社にかける熱き想い、理念がまず語られ、

5年後の我々がどうありたいか?そして、今年は何を目標にしていくか?

個々にやるべき行動が明確にされました。

 

平成23年度は、無事数値目標を達成しましたので、平成24年度も目標に向かって全員で努力してまいります!

 

経営計画は絶対に必要なものです。

社長は、従業員に目標を、理念を話していますか?

個々の社員さんたちは、自分たちのやるべきことがわかっていますか?

 

上原会計は中小企業様の経営計画策定を支援しています。

作成の方法がわからないなど、経営計画の疑問にお答えします。

お気軽にお問い合わせください。

 

さて、経営計画発表会の後は、恒例の新年会。

忘年会や打ち上げの時のワイワイした感じとは違って、

発表会の後だけは毎年ちょっとしゃれっけづいて開催します。

今年は事務所近くの「アルシエロ」というレストランでお食事会となりました。

 

免責事項

上原会計事務所および株式会社創明経営のホームページで掲載されている情報は、掲載日時点での税法等に基づくものであり、一般的な取扱いについて掲載しています。税務判断は個々の事例によって変化するものです。また税制は常に改正がされているため、過去の記事については現在の税制とは違ってくる場合もございます。税務の判断をする際には、必ず顧問税理士や税務署にご確認をお願いいたします。当ホームページの情報によって誤った判断、解釈をされてしまった場合においても、当事務所では責任を負いかねますのでご了承ください。