2018.01.09 全体写真

 

初回のご相談は無料です! 

お気軽にお問い合せください!  


「企業を成長させるために社長が知っておくべきこと」セミナー受付終了しました

〜中小企業の経営者様・経営幹部様向けセミナー〜

       目指せイン・ザ・ブラック!

「企業を成長させるために社長が知っておくべきこと」

 

会計や経営のご相談に応じる中で、たくさんの社長様とお会いしてきました。

我々は中小企業支援を行っておりますので、お会いするのはいずれも中小企業の社長様です。

中小企業といっても様々で、個人事業的に営業されている会社様から、

百人単位で従業員を抱えている会社様もございます。

 

会社規模にかかわらず、利益を順調に伸ばしている会社もあれば、資金繰りに苦慮している会社もあります。

また、苦慮しながらも解決策に順次対応して取り組み、改善してきている会社もあれば、

何をどうしていいかわからないといった状況の会社もあります。

 

いずれの会社の社長様もお仕事に一生懸命であることは同じなのですが、

その一生懸命さの方向が間違っていたり、やみくもに動いているだけでは

苦しい状況からはいつまでたっても抜け出せません。

 

経済が発展していた以前の日本では、一生懸命仕事に取り組めば自然と利益がでました。
しかし、今はそんな甘い時代ではありません。


黒字を出している会社、利益をのばしている会社がやっていることがあります。
知っていることがあります。


それを勉強してみたいと、実行してみたいと、思いませんか?


今回のセミナーは、あなた様の会社経営に一つのヒントを与えることを目的にしています。
そのヒントから得たものを、あなた様の会社内で活かして行動に移すのは経営者であるあなた様次第です。
まず、セミナーを聞くという行動を起こしてみませんか?
そしてそれをヒントに、黒字経営を目指しませんか?


セミナー定員は20名様限定となっております。
このセミナーがあなたの会社の分岐点です!
是非、「会社をより良く発展させていきたい!」という意欲ある経営者様のご参加を
お待ちしております。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【セミナ−概要】

■開催日時  平成24年7月10日(火)

■会場    松本勤労者福祉センター 第2会議室

■講師    上原明子(税理士 行政書士 事業再生士補 AFP)

■参加費   3,000円

■定員    先着20名

■セミナー内容
  成長企業の3つの心得
  社長がやるべき仕事とは
  会社の創造性を高めるために   

■お問合せ先
  株式会社 創明経営
  担当 宮原(みやはら) 河西 (かさい)
  電話 0263-31-6788


 ※本セミナーは終了いたしました。

  たくさんの皆様にご参加を頂きまして、誠にありがとうございました。

 

株式会社 創明経営のご紹介

デザインセンタービル入口
経営計画策定支援については、上原会計事務所関連会社であります株式会社創明経営にて行っております
その他、相続のご相談、不動産や事業承継に関するご相談などのコンサルティング業務を行っています。
詳しくは「椛n明経営」をご覧ください。

免責事項

上原会計事務所および株式会社創明経営のホームページで掲載されている情報は、掲載日時点での税法等に基づくものであり、一般的な取扱いについて掲載しています。税務判断は個々の事例によって変化するものです。また税制は常に改正がされているため、過去の記事については現在の税制とは違ってくる場合もございます。税務の判断をする際には、必ず顧問税理士や税務署にご確認をお願いいたします。当ホームページの情報によって誤った判断、解釈をされてしまった場合においても、当事務所では責任を負いかねますのでご了承ください。