ご相談バナー.png

安曇野市のエステサロン「gioia(ジョイア)」様をご紹介いたします

女性であれば誰しもが憧れる“美しさ”
先ごろ行われました、大阪市の株式会社リジュベネーションが主催する「第1回リジュ若返りゴッドハンドコンテスト」で、オーナーの山ア利美様が準優勝されました!
このコンテストは体重の減少を目指したダイエットコンテストではなく、「いかに美しく若返りながら奇麗なプロポーションを作ることができるか」を競うもので、インターネット上でコンテストを開催するという新しい試みで行われたようです。

「ただ痩せて細くなればいい」ではなく、体のラインも奇麗に整え、体内からの若返り。
ハンドのみの技術で「若返り」を目指すサービス、それがリジュベネーションシステムなのだとか。
元来のエステティックという枠を超え、「真の健康美」をテーマに人体を見つめ、医学的な知識系の元に実質的な効果・結果を追求していらっしゃいます。

お客様の「奇麗になりたい!」という気持ちにこたえる為、お客様との目標を共有しながら、満足してもらえる結果を求める。
そんな利美オーナーの熱いお気持ちがあったからこその受賞だったのではないでしょうか。

当社の顧問先様の嬉しい情報をご紹介させて頂きました。

>gioia(ジョイア)様のHPはこちらからご覧いただけます

株式会社 創明経営のご紹介

デザインセンタービル入口
経営計画策定支援については、上原会計事務所関連会社であります株式会社創明経営にて行っております
その他、相続のご相談、不動産や事業承継に関するご相談などのコンサルティング業務を行っています。
詳しくは「椛n明経営」をご覧ください。

免責事項

上原会計事務所および株式会社創明経営のホームページで掲載されている情報は、掲載日時点での税法等に基づくものであり、一般的な取扱いについて掲載しています。税務判断は個々の事例によって変化するものです。また税制は常に改正がされているため、過去の記事については現在の税制とは違ってくる場合もございます。税務の判断をする際には、必ず顧問税理士や税務署にご確認をお願いいたします。当ホームページの情報によって誤った判断、解釈をされてしまった場合においても、当事務所では責任を負いかねますのでご了承ください。