2018.01.09 全体写真

 

初回のご相談は無料です! 

お気軽にお問い合せください!  


【25.12.6】当社の経営戦略会議と忘年会を行いました

今年もいよいよ年末を前にして、上原会計事務所の『経営戦略会議』を行いました。

 

前年度は数日かけて行いましたが、毎年の恒例となったこともあり、事前の準備を入念に行うことで

今年は1日に集中して「戦略会議」と名を打って行いました。

こうして一日で会議が完結するようになったのも、以前にくらべて進行がスムーズに

なったことや、社員が自ら積極的に意見を出し合い、決定できるようになってきたから

だと思います。

 

会議では今年1年を数字で顧みるとともに、来年度にむけての年間の行動計画や

新しい取り組みについて話し合われました。

この会議を踏まえて、来年の1月に『経営計画発表会』が行われることになります。

意見は今まで以上に活発に飛び交い、今年一年の締めくくりとしても

非常にいい会議内容だったのではないかと思います。

 

また顧問先様に対しての新たな試みなどもスタートさせることとなりましたので、

ぜひ楽しみにして頂ければと思います。

 

丸一日かかっての戦略会議でしたが、これで来年への準備が終わり、

新たな1年を迎えられることとなりました。


経営戦略会議のあとは、少し早目の忘年会となりました。

今年の上原会計事務所の忘年会は、『お好み焼き じゃらん』様にて行われました。

 

忘年会は早めのスタートでしたので、お客様が少ないうちに入らせて頂きましたが、

あっという間に店内がたくさんのお客様で混みはじめました。

そんな忙しい中でも、とても親切で丁寧なサービスや対応をしていただきました。

 

そして何より、料理がとても美味しかったです!

あまりに美味しかったので料理の写真を撮るのを忘れてしまい、最後の焼きそばで

ようやく写真を撮りました。

 

お好み焼き じゃらん様、本当にありがとうございました!
とてもいいお店ですので、機会がありましたらぜひ一度足を運んでみてください。

株式会社 創明経営のご紹介

デザインセンタービル入口
経営計画策定支援については、上原会計事務所関連会社であります株式会社創明経営にて行っております
その他、相続のご相談、不動産や事業承継に関するご相談などのコンサルティング業務を行っています。
詳しくは「椛n明経営」をご覧ください。

免責事項

上原会計事務所および株式会社創明経営のホームページで掲載されている情報は、掲載日時点での税法等に基づくものであり、一般的な取扱いについて掲載しています。税務判断は個々の事例によって変化するものです。また税制は常に改正がされているため、過去の記事については現在の税制とは違ってくる場合もございます。税務の判断をする際には、必ず顧問税理士や税務署にご確認をお願いいたします。当ホームページの情報によって誤った判断、解釈をされてしまった場合においても、当事務所では責任を負いかねますのでご了承ください。