2018.01.09 全体写真

 

初回のご相談は無料です! 

お気軽にお問い合せください!  


嬉しいお知らせ!静バレエ・アート様の教え子さんがローザンヌ国際バレエコンクールにて優勝されました!

今回は、とても嬉しいご報告をさせていただきます。

先日行われた『ローザンヌ国際バレエコンクール』にて見事最優秀賞を受賞されました

長野県の男子高校生二山さんですが、はじめて通われたバレエ教室がなんと

当社の顧問先様である『静バレエ・アート』様だということです!

 

世界の舞台であれだけ美しく軽やかに踊ることができるだけでも素晴らしいのに、

優勝されるなんて見事としかいいようがありません!

 

このローザンヌ国際バレエコンクールは、若手ダンサーの登竜門とのこと。

二山さんはまだまだ17歳。今後のさらなるご活躍に期待しております。

 

そしてなにより、バレエの出発点である『静バレエ・アート』様の代表である

大池静様もとても喜んでいらっしゃっていて、当社としても喜ばしい限りです!

『静バレエ・アート』様は、年齢を問わず、初めての方でも楽しんで

バレエを習っていただくことができます。

 

その他、大人の方を対象にエクササイズやピラティスのレッスンもあります。

大池様ご自身がとても綺麗な方なのですが、きっとバレエをされることで

さらに磨かれているのではないでしょうか?

ご興味がありましたら、ぜひ『静バレエ・アート』様のホームページをご覧になってください。

 

ホームページはこちら
http://www.shizuka-ballet-art.net/


 

株式会社 創明経営のご紹介

デザインセンタービル入口
経営計画策定支援については、上原会計事務所関連会社であります株式会社創明経営にて行っております
その他、相続のご相談、不動産や事業承継に関するご相談などのコンサルティング業務を行っています。
詳しくは「椛n明経営」をご覧ください。

免責事項

上原会計事務所および株式会社創明経営のホームページで掲載されている情報は、掲載日時点での税法等に基づくものであり、一般的な取扱いについて掲載しています。税務判断は個々の事例によって変化するものです。また税制は常に改正がされているため、過去の記事については現在の税制とは違ってくる場合もございます。税務の判断をする際には、必ず顧問税理士や税務署にご確認をお願いいたします。当ホームページの情報によって誤った判断、解釈をされてしまった場合においても、当事務所では責任を負いかねますのでご了承ください。