ご相談バナー.png

【平成26年度】当社の新しい試みとして、顧問先様の表彰を行いました!

上原会計事務所では本年からの試みとしまして、新規の取り組みや業務改善・経営計画などにおいて

努力された顧問先様を、担当者の目線から勝手に表彰させていただくことにいたしました。

 

ささやかではございますがトロフィーを贈らせて頂きましたので、その時の様子を掲載いたします。

ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございます。 

すべての顧問先様が今後も素晴らしい商品やサービスを多くの方へご提供いただけますよう、

当社も全力でバックアップさせて頂きますので、今度ともよろしくお願い申し上げます。

 

こちらは、合名会社丸茂旅館様の表彰の様子です

IMG_1590.JPG

丸茂旅館様は、慶応4年(1868年)に創業された老舗旅館です。

現在の建物は明治21年(1887年)松本の大火直後建築されました。

 

その後昭和31年(1956年)には喫茶店を始められ、現在に至るまで

旅館とともに営業をしていらっしゃいます。

 

今でも松本らしさを残していらっしゃる、おしゃれでクラシックな建物で、

とくに喫茶店は地元の方のご利用も多く、癒される空間です。

 

おいしい珈琲と、アンティークな雰囲気でお食事を楽しみたい皆様、

ぜひ足を運んでみてください!

 

まるも旅館・珈琲まるも様へのお問い合わせはこちらから(クリックで新しいページが開きます)

 

株式会社 創明経営のご紹介

デザインセンタービル入口
経営計画策定支援については、上原会計事務所関連会社であります株式会社創明経営にて行っております
その他、相続のご相談、不動産や事業承継に関するご相談などのコンサルティング業務を行っています。
詳しくは「椛n明経営」をご覧ください。

免責事項

上原会計事務所および株式会社創明経営のホームページで掲載されている情報は、掲載日時点での税法等に基づくものであり、一般的な取扱いについて掲載しています。税務判断は個々の事例によって変化するものです。また税制は常に改正がされているため、過去の記事については現在の税制とは違ってくる場合もございます。税務の判断をする際には、必ず顧問税理士や税務署にご確認をお願いいたします。当ホームページの情報によって誤った判断、解釈をされてしまった場合においても、当事務所では責任を負いかねますのでご了承ください。