201708集合写真.JPG初回のご相談は無料です! お気軽にお申込みください! 

お電話でのお問い合わせは>>>0263-88-2514 

メールでのお問い合わせは>>>http://www.uehara-k.com/category/581903.html

 

 

【H26.9.7】知らなきゃ損する相続税対策〜相続税の基本・対策ポイントを学んで賢い相続を〜

相続税増税間近!「知らなきゃ損する相続税対策」

〜相続税の基本・対策ポイントを学んで賢い相続を〜

長野県松本市にて、相続セミナーを開催いたします!

 

平成27年の相続税増税を間近に控えて、

「相続って何?」

「どんな準備をしておけばいいの?」

と、お悩みの方はたくさんいらっしゃいます。

 

H26年6月に開催しましたセミナーでは、相続って何?という皆様のお悩みに対し、

来たるべき相続に備えて、どんな準備が必要なのか、トラブルを起こさないためには

どうすればいいのか、「相続」という大きな括りでお話させていただきました。

 

この9月セミナーでは、「相続税」に注目して相続税の基本から相続税対策まで、

今から出来ることなど事例を交えてわかりやすくお話しいたします。

 

私は相続税がかかるの?

相続税対策って何をすれば良いの? 

とお悩みの方はぜひ本セミナーにご参加ください。

 

 

■講師  税理士 行政書士 AFP  上原 明子

(上原会計事務所 代表)

 

安心して相続を迎えるために、今から出来ることがあります。

いざ相続となったとき、ご遺族が困ったり争いになったり…。

そういった事例を数多く拝見します。

円満な相続を迎えるために今何が出来るのか。

わかりやすくお話します。

 

〜〜〜開催概要〜〜〜

◆開催日時 平成26年9月7日(日)

         10:00〜12:00(受付開始 9:30〜)

◆会  場  松本商工会館 602・603会議室

◆参 加 費  500円(税込)

◆定  員  30名様限定

◆お申込み  お電話・もしくは下記のチラシを印刷していただき

         FAXにてお申し込みください。

         下記フォームからもお申込みいただけます。

◆連 絡 先 上原会計事務所  担当:河西(かさい)、宮原(みやはら)

        tel:0263-88-2514  FAX:0263-88-2516   

 

※本セミナーは終了いたしました。

ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました。

 

講師出張サービスのご案内
h29.01会議風景講師出張サービスします!

上原会計事務所では講師出張による従業員様向けの勉強会サービスをおこなっております。
「従業員に伝えたい事があるけど、上手く伝えられない」、
「経営数字の考え方を学んでほしいけど、教えられない」など
経営者様のお悩み解決策の一つとしてお使いください。詳細はこちら

免責事項

上原会計事務所および株式会社創明経営のホームページで掲載されている情報は、掲載日時点での税法等に基づくものであり、一般的な取扱いについて掲載しています。税務判断は個々の事例によって変化するものです。また税制は常に改正がされているため、過去の記事については現在の税制とは違ってくる場合もございます。税務の判断をする際には、必ず顧問税理士や税務署にご確認をお願いいたします。当ホームページの情報によって誤った判断、解釈をされてしまった場合においても、当事務所では責任を負いかねますのでご了承ください。