ご相談バナー.png

経理自動化セミナーを開催いたします

〜経理新時代〜

社長!経理作業からそろそろ解放されませんか?

社長が経理に時間を割かれていては、経営が立ち行きません。

これを機会に、経理業務の効率化を考えてみませんか?

 

7月12日(水)に、経理自動化セミナー』を開催いたします。

 

クラウドを最大限活用して、経理業務を効率化する方法を大公開!

インターネットバンキング、クレジットカード、スキャナ、スマートフォン、、、。

様々に便利なツールができている中で、経理についてもかなり自動化が進んできています。

 

実際に経理自動化をしてみてどうだったか?

実体験を交えて、今の経理の現状と今後の展開を

ITコーディネータ資格(経済産業省推進資格)を持つ当社の原が

そのメリット、デメリットをお話しします。

 

〜〜〜開催概要〜〜〜

→受付終了しました

◆開催日時 平成29年7月12日(水)

         15:00〜17:00(受付開始14:30)

◆会   場 松本商工会館 302会議室

◆参加費用 1,000円(税込)

◆お申込み 先着順にて、お電話、もしくは下記チラシを印刷の上、FAXにてお申し込みください。

        下記のフォームからでもお申込みいただけます。→受付終了しました

◆連絡先  株式会社 創明経営  担当:千野(ちの)、高附(たかつき)

        TEL:0263-31-6788  FAX:0263-88-2516

チラシ(クリックで開きます)

チラシJPEG.jpg

 

お気軽にお問い合わせください。

Facebookも、ぜひご覧ください。

株式会社 創明経営のご紹介

デザインセンタービル入口
経営計画策定支援については、上原会計事務所関連会社であります株式会社創明経営にて行っております
その他、相続のご相談、不動産や事業承継に関するご相談などのコンサルティング業務を行っています。
詳しくは「椛n明経営」をご覧ください。

免責事項

上原会計事務所および株式会社創明経営のホームページで掲載されている情報は、掲載日時点での税法等に基づくものであり、一般的な取扱いについて掲載しています。税務判断は個々の事例によって変化するものです。また税制は常に改正がされているため、過去の記事については現在の税制とは違ってくる場合もございます。税務の判断をする際には、必ず顧問税理士や税務署にご確認をお願いいたします。当ホームページの情報によって誤った判断、解釈をされてしまった場合においても、当事務所では責任を負いかねますのでご了承ください。