ご相談バナー.png

遺言書の考え方・書き方・遺し方

遺言書の考え方・書き方・遺し方

=実行される遺言書を書こう=

9月10日(日)長野県松本市にて、セミナーを開催いたします!


こんなお悩みや、不安を抱えていませんか?

・遺言書ってどんな場合に必要なの?

・遺言書はどうやって書けばいいの?

・遺言書に書いた内容はちゃんと実行されるの?

・遺言書が税金に与える影響は?

深刻な相続トラブルを回避するためには、遺言書の重要性を理解することが大切です。

知っておきたい遺言書の基礎知識・作成方法について皆様にわかりやすくご説明いたします。

いざという時に困らないためにも、早めのご準備を行いましょう!

 

■講師   税理士 行政書士 AFP   上原 明子 

          (上原会計事務所・(株)創明経営 代表)

 

〜〜〜開催概要〜〜〜

◆開催日時   平成29年9月10日(日)

              9:30〜10:30 (9:00受付開始 )

◆会  場    松本商工会館 401会議室

◆参 加 費   無料

◆定  員    20名様 

            事前申し込みで当日無料相談 先着3名様(10:40〜お1人様20分ほど)

◆お申込み  お電話、もしくは下記チラシを印刷の上、FAXにてお申し込みください。

          下記フォームからもお申込みいただけます。

◆連 絡 先   TEL:0263-31-6788  FAX:0263-88-2516

             椛n明経営  担当:原(はら)・千野(ちの)

◆チラシ(クリックでPDFが開きます)

「遺言書の考え方・書き方・遺し方」チラシ.jpg

 

※定員に達しましたので、セミナー申込みの受付を締め切らせて頂きます。

たくさんのお申込み誠にありがとうございました。

 


株式会社 創明経営のご紹介

デザインセンタービル入口
経営計画策定支援については、上原会計事務所関連会社であります株式会社創明経営にて行っております
その他、相続のご相談、不動産や事業承継に関するご相談などのコンサルティング業務を行っています。
詳しくは「椛n明経営」をご覧ください。

免責事項

上原会計事務所および株式会社創明経営のホームページで掲載されている情報は、掲載日時点での税法等に基づくものであり、一般的な取扱いについて掲載しています。税務判断は個々の事例によって変化するものです。また税制は常に改正がされているため、過去の記事については現在の税制とは違ってくる場合もございます。税務の判断をする際には、必ず顧問税理士や税務署にご確認をお願いいたします。当ホームページの情報によって誤った判断、解釈をされてしまった場合においても、当事務所では責任を負いかねますのでご了承ください。