ご相談バナー.png

【平成29年度】ベストカンパニーを表彰させていただきました

上原会計事務所では本年からの試みとしまして、新規の取り組みや業務改善・経営計画などにおいて

努力された顧問先様を、担当者の目線から勝手に表彰させていただくことにいたしました。

 

ささやかではございますが記念品を贈らせて頂きましたので、その時の様子を掲載いたします。

ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございます。 

すべての顧問先様が今後も素晴らしい商品やサービスを多くの方へご提供いただけますよう、

当社も全力でバックアップさせて頂きますので、今度ともよろしくお願い申し上げます。

 

こちらは、株式会社アルトポルテ様の表彰の様子です

アルトポルテ.jpg

 

株式会社アルトポルテさんは松本市で輸入車向けTVキャンセラーバックカメラキットなどの開発・販売を(個人・企業へ)行っていらっしゃいます。

個人事業時代を経て、今年めでたく法人成りされました。

 

ベストカンパニーに選出させていただいた理由は

何と言っても短期間で計画的に販路を拡大され

急激に増収・増益を成し遂げられた事です。

 

『高機能・高品質な商品を低価格でお届けする』をモットーに誠実に尽力されてきた賜物です。

 

今後も会社の成長と小澤社長の優れた経営手腕から目が離せません!!

当社としても全力でサポートさせていただきます。

株式会社 創明経営のご紹介

デザインセンタービル入口
経営計画策定支援については、上原会計事務所関連会社であります株式会社創明経営にて行っております
その他、相続のご相談、不動産や事業承継に関するご相談などのコンサルティング業務を行っています。
詳しくは「椛n明経営」をご覧ください。

免責事項

上原会計事務所および株式会社創明経営のホームページで掲載されている情報は、掲載日時点での税法等に基づくものであり、一般的な取扱いについて掲載しています。税務判断は個々の事例によって変化するものです。また税制は常に改正がされているため、過去の記事については現在の税制とは違ってくる場合もございます。税務の判断をする際には、必ず顧問税理士や税務署にご確認をお願いいたします。当ホームページの情報によって誤った判断、解釈をされてしまった場合においても、当事務所では責任を負いかねますのでご了承ください。