ご相談バナー.png

株式会社アルプスピクチャーズ三好様の記事が市民タイムスに掲載されました!

市民タイムス (ア).png

 

8月1日の市民タイムスに株式会社アルプスピクチャーズ三好様の記事が掲載されました!


三好様は、昭和期の安曇野を生きた庶民の暮らしを映した8ミリフィルムを集めて編集した記録映画「よみがえる安曇野」を3年前に制作されました。


そちらの「よみがえる安曇野」第1集がDVDとなり、8月1日に発売されました!
また、今年完成した第2集も10月1日に発売するとのことです。


これまでは映画を上映する機会でのみ鑑賞できたものなのですが、DVD化されたことにより、古き良き時代の映像が家庭で気軽に見られるようになりますね。


三好様のこれからの活躍にも大いに期待いたします!

 

 

 

 

※市民タイムス本誌より

株式会社 創明経営のご紹介

デザインセンタービル入口
経営計画策定支援については、上原会計事務所関連会社であります株式会社創明経営にて行っております
その他、相続のご相談、不動産や事業承継に関するご相談などのコンサルティング業務を行っています。
詳しくは「椛n明経営」をご覧ください。

免責事項

上原会計事務所および株式会社創明経営のホームページで掲載されている情報は、掲載日時点での税法等に基づくものであり、一般的な取扱いについて掲載しています。税務判断は個々の事例によって変化するものです。また税制は常に改正がされているため、過去の記事については現在の税制とは違ってくる場合もございます。税務の判断をする際には、必ず顧問税理士や税務署にご確認をお願いいたします。当ホームページの情報によって誤った判断、解釈をされてしまった場合においても、当事務所では責任を負いかねますのでご了承ください。