長野県松本の会計事務所 上原会計事務所 若手女性税理士/相談しやすい会計事務所/相続・青色申告決算・税金対策・パソコン会計
[1]トップページ
[2]当社の考え方
[3]最新情報
[4]お役立ち情報
[5]情報発信!
[6]事務所ご案内
[7]
│報酬料金

[8]個人情報の取り扱い
[9]リンク
[10]お問合せ
[11]0263-88-2514

[*]前へ  [#]次へ

【22.11.9】「継続的な黒字会社を継続する9つの原則セミナー」を開催しました!

長野県松本市勤労者福祉センターにて、「黒字経営」をテーマにしたセミナーを
株式会社創明経営にて開催しました。

  

  

 

当日は、経営に関心のある中小企業の経営者、経営幹部、そのご家族など10名ほどのご参加をいただきました。
ありがとうございました。

 

講師を担当した税理士の上原明子は、
「黒字経営を継続的に実現するために必要なことは何か?」をテーマに
ポイントを3つ(これを「経営戦略MPA」といいます)におきつつ、その原則を9つにまとめて
2時間にわたりその方法をお話しました。

また、黒字経営を継続するためには、絶対に会計情報を活かす必要があると訴え、
会計事務所の活用についてもお話させていただきました。

 

  

↑ 黒字経営に役立つ書籍の販売も行っております。

  ご興味のある方は、お問い合わせください。


参加者の全員の皆様から
「大変満足した」「満足した」のお声をいただき、大変うれしく思いますとともに、
セミナーでご紹介した内容を、是非皆様の会社経営に活かして頂けたらと思う次第です。


黒字経営には「会社の健康診断」が必要です!
そして、かならず目標をもって、継続することが大切です!

これが椛n明経営と上原会計事務所が訴え続けているテーマです。

継続的黒字経営にご興味のあるかたは、こちらもご覧ください。


[*]前へ  [#]次へ

▲上へ
長野県松本市の税理士事務所 上原会計事務所 若手女性税理士/経営計画・相続・遺言トップページ