長野県松本の会計事務所 上原会計事務所 若手女性税理士/相談しやすい会計事務所/相続・青色申告決算・税金対策・パソコン会計
[1]トップページ
[2]当社の考え方
[3]最新情報
[4]お役立ち情報
[5]情報発信!
[6]事務所ご案内
[7]
│報酬料金

[8]個人情報の取り扱い
[9]リンク
[10]お問合せ
[11]0263-88-2514

[*]前へ  [#]次へ

【h.25.11.6】「決算書がわかると会社が変わる!」セミナーを開催しました

平成25年11月6日、長野県松本市のまつもと市民芸術館にて、株式会社創明経営主催

数字の苦手な経営者様限定セミナー「決算書がわかると会社が変わる!」

〜ケースワークで学ぶ 財務分析の4大ポイント〜を開催しました。

 

今回は当社にとって初の会場である、まつもと市民芸術館のM2会議室を利用してのセミナーとなりました。

当社社員にとっても気分一新となり、またご参加されたお客様にとっても

雰囲気のある会場を楽しんで頂けたのではないかと思います。

 

さて今回は、当社の経営計画コンサルタントである宮原が講師役を務めさせていただきました。

セミナー前半は「財務三表」といわれる「貸借対照表・損益計算書・キャッシュフロー計算書」の

基礎について学んでいただき、後半はその分析ポイントについてお話をさせていただきました。

 

   

 

今回のセミナーでは、ご参加くださった皆様にワーク形式で一緒に取り組んでいただく試みでした。

お手元に配布した「穴埋め式の資料」に答えを書き込んでいただきながらの講義でしたので、

知識が身につきやすかったのではないかと感じております。

 

セミナー終了後のアンケートや、お客様からのお言葉で「とても分かりやすかった」との

お声をたくさんいただきました。

ご参加者様に満足していただき、社員一同たいへん嬉しく思います。

 

今後も株式会社創明経営では、より一層、お客様の会社経営のお役に立てる情報提供や活動を行っていく所存です。

今回ご参加できなかった皆様も、また次回のセミナーにご期待ください!

 

また株式会社創明経営では、初回の無料相談も行っておりますので、

経営計画や決算カウンセリングなど、お悩みごとやご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。

 

最後になりましたが、当日ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました!


株式会社 創明経営

【TEL】0263-31-6788

【FAX】0263-88-2516

 

【ホームページ】

上原会計事務所 http://www.uehara-k.com/

相続・遺言おたすけ所 http://souzoku.uehara-k.com/

 

【Facebook】
https://www.facebook.com/uehara.somei  

 


[*]前へ  [#]次へ

▲上へ
長野県松本市の税理士事務所 上原会計事務所 若手女性税理士/経営計画・相続・遺言トップページ