長野県松本の会計事務所 上原会計事務所 若手女性税理士/相談しやすい会計事務所/相続・青色申告決算・税金対策・パソコン会計
[1]トップページ
[2]当社の考え方
[3]最新情報
[4]お役立ち情報
[5]情報発信!
[6]事務所ご案内
[7]
│報酬料金

[8]個人情報の取り扱い
[9]リンク
[10]お問合せ
[11]0263-88-2514

[*]前へ  [#]次へ

【平成26年度】当社の新しい試みとして、顧問先様の表彰を行いました!

上原会計事務所では本年からの試みとしまして、新規の取り組みや業務改善・経営計画などにおいて

努力された顧問先様を、担当者の目線から勝手に表彰させていただくことにいたしました。

 

ささやかではございますがトロフィーを贈らせて頂きましたので、その時の様子を掲載いたします。

ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございます。 

すべての顧問先様が今後も素晴らしい商品やサービスを多くの方へご提供いただけますよう、

当社も全力でバックアップさせて頂きますので、今度ともよろしくお願い申し上げます。

 

こちらは、合名会社丸茂旅館様の表彰の様子です

丸茂旅館様は、慶応4年(1868年)に創業された老舗旅館です。

現在の建物は明治21年(1887年)松本の大火直後建築されました。

 

その後昭和31年(1956年)には喫茶店を始められ、現在に至るまで

旅館とともに営業をしていらっしゃいます。

 

今でも松本らしさを残していらっしゃる、おしゃれでクラシックな建物で、

とくに喫茶店は地元の方のご利用も多く、癒される空間です。

 

おいしい珈琲と、アンティークな雰囲気でお食事を楽しみたい皆様、

ぜひ足を運んでみてください!

 

まるも旅館・珈琲まるも様へのお問い合わせはこちらから(クリックで新しいページが開きます)

 

 


[*]前へ  [#]次へ

▲上へ
長野県松本市の税理士事務所 上原会計事務所 若手女性税理士/経営計画・相続・遺言トップページ